フリースペース・カフェ LOVE & PEACE は、2011年11月30日をもちまして  閉店しました。ありがとうございます。

現在は、自宅の離れで LOVE & PEACE として サロン をさせていただいてます

お茶を楽しみながら、のんびり、ゆったり、

あなたの豊かさを見つけてみませんか?

わくわく ☆ キラキラ☆ 楽しく ・・・

 いのちの輝きを想い出してみませんか?

 

ハートハンドマッサージ  

 30分 3900円 (ティータイム付・完全予約制)

今の、あなたの心の色を観る・・・  あなたの心の声を聴く・・・

お茶を楽しみながら、のんびり、ゆったり心のトリートメントしませんか?

 

◎いのちにやさしい商品の紹介と販売

 「いのちと生命のお茶会」などを随時開催しています。

日常のこんなこと、あんなこと そして専門的なことまで・・・

あなたの知りたい情報がLOVE & PEACEにはいっぱいあります。

 

   ~ すべての 生きとし生けるもの の

                        いのちが輝く  空間 ・ 場 ・ 情報 の提供  ~

 

海あり、山あり、田畑ありの のどかな 愛知県西尾市吉良町にあります。
自宅離れの和室を利用した隠れ家的なサロンです。

「あなたの隠れ家 癒しの空間」にお越しください。

 

*LOVE&PEACEの住所*

〒444-0522  愛知県西尾市吉良町下横須賀須前28

TEL/FAX 0563-35-3570

 

 

*お知らせ*

*イベントブース出店*

 

スケジュールカレンダーLOVE & PEACE催し、予約等の予定がわかります。

 

*LOVE & PEACEのブログ*  「ひだまりのひととき」

 

Facebookやっています。
Facebookページ   『 Love & Peace 』

ご訪問お待ちしています。